大阪占いサロン観音庵 Blog

これからの生き方

こんにちは龍徳です。

昨日より3連休が始まりましたが観音庵は休みなしで頑張っております^^

この連休は本当は年の節目にあたる12月に行おうと思っておりました講座を少し早めに行う事にし、来年以降で大切なキーワードを生徒様にお伝えしております。

今年はウイルスによって普段の生活が出来なくなり今も不安を持って生活を行っている方が多く居られます。

観音庵では2年前より心のケアだけでなく、身体、良い情報の3つが揃い、初めて幸せを感じることができると考え、生徒様には占いだけではなく身体のケアについてもアプローチを行ってきました。

それは占いを行っていての経験と降りて来たメッセージの両方だったのですが、今回のウイルスの件でやはり必要な事だったのだと改めて思いました。

生徒様にはその真実である「免疫」というお話をさせて頂きまして、今後はお金や仕事も大切ですが自分を守るためには「免疫を高める」という意識がさらに必要になり、それは避けては通れない事だとお伝えしました。

今回のウイルスは日本では致死率がかなり低く罹患率も高いのでそれほど騒ぐ必要はありませんでしたが、今後さらに大きな被害が出るものが押し寄せてくるかもしれません。

そのようなお話を具体的にお伝えしまして、具体的で必要な行動をお伝えしました。

そして最後に、以前のブログにて開運を願いながら運の下がる行動をされる方が多くいらっしゃるという内容を書きましたが、免疫力を高めなければいけないのに免疫力を
下げる行動をされている方が多くいらっしゃいます。

上げる努力を行って欲しいのですがまずは下げない事を考えてみてください。

今の行動の中で免疫力を下げる行動とは何か考えてみてください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.22

    タイミング
  2. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP