大阪占いサロン観音庵 Blog

ご神体^^

こんばんは龍徳です。

大阪は昨日より梅雨入りし激しい雨が降ったり止んだりの日が2日続いております。
気温と湿度が上がったせいか身体が重かったりダルさを感じますね><

この時期は体調の管理が難しく疲れやすかったり気やエネルギーが滞ったり下がってしまいます。

私は気の管理には食べ物に気を付ける事と、エネルギーが高いものに触れる事を心がけております^^

そんな時期ですので、先月に作陶家の大先生にお会いした際にご縁を頂きましたご神体を昨日に自宅より観音庵へと持ってきました。

本日、お念を入れお祀りさせて頂いたのですが、お越しになられたお客様や生徒様皆さんびっくりされるほどの迫力で、凄いエネルギーですね!と驚かれておりました。

今までも他にご神体をお祀りさせて頂いておりますが、同調効果もあり凄い気を発しております^^

私自身も大先生のエネルギーと富士山のエネルギーと富士山一周吉方位取りを行ってから良い事ばかり起こっております♪

鑑定のご依頼が増えているだけでなく、50分の1の抽選が2度当たったり、えっ!?と驚くようなラッキーが重なったりとたった2週間で奇跡のような事が沢山起こっております!

そんな幸運のご神体にご興味のある方はお早めにご来店ください^^

以前にご利用頂きました事のある方は鑑定のご依頼でなくご利益にあやかりにお越し頂くだけでもオッケーです^^

皆様にエネルギーをお分け致します^^

特にコロナの影響でお辛い方は是非お気軽に遊びに来てくださいね!
金運も上昇しますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP