大阪占いサロン観音庵 Blog

ご縁とタイミング

こんばんは龍徳です。

私はよくこのブログに「ご縁をありがとうございます」と書いております。

何故かと言いますとお越しになられたお客様とご縁を頂いたのはお客様がご予約をくださったからです。
私から占いをしたい人に声をかけたわけではなく、お客様からご連絡を頂いたのでご縁ができたからです。

もちろん、HPやブログにて私が占いを行っている趣旨や気持ちを告知しておりますのでそれを見てくださりご予約を頂くことが多いのですが、それを見ても色々な理由でお越し頂けない方も多くいらっしゃいます。
しかしながらご縁とタイミングを同じだと捉えている方もいらっしゃいます。

鑑定が終ってから、「今日お電話して予約が取れなかったらご縁が無かったと思って鑑定に来るのを諦めようと思っていましたので、鑑定が取れてご縁があって良かったです」と仰って頂く方も多いです。

しかし当日お電話頂き、空きがあったのは単にタイミングが合っただけです。
ご縁があったので空いていた訳ではありません。

この3か月の日曜日の13時から15時は前日予約までで90%はご予約で埋まっておりました。
ですので当日の日曜日のその時間にご依頼を頂いても90%の確率でお取りできません。

いくら前世で深いご縁があった方だったとしても現実的にはお取りできないのです。

先日、4名が同じ時間にご依頼がありお断りしました際も他の日にご予約くださったのはお一人だけでした。
他の方とは残念ながらご縁を持てなかったことになります。

その日のその時間に鑑定させて頂いた方は「平日でしたら18時30分以降、週末は時間を問いません、空きのある日がありましたら数日ピックアップしてくれませんか?」というメールを頂きました。

この方は私とご縁を作ろうと考えてくれているのでこのような素敵なメールをくださったのだと思います。
本当のご縁を知っている方はこのような形で依頼をくださいます。

その時に感じた感覚で連絡をしてご希望に沿う事ができなければご縁が無かった思う方も多いのですが、それは単に「タイミングが合わなかった」だけです。

折角、私を見つけてくれて依頼を頂いたのにタイミングが合わずに諦めてしまうのは私も悔やまれます。

私から鑑定を望んでいる方を見つける事、ご縁をお願いすることはできないのです。

一度ご依頼頂いてタイミングが合いませんでしたら再度ご連絡を頂けますと次回はきっとタイミングが合いますので再度のご連絡を頂けますと幸いです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP