大阪占いサロン観音庵 Blog

ご縁とタイミング

こんばんは龍徳です。

本日は急遽割引キャンペーンを行ったのですが、それを見てお問い合わせがありましたので良かったです。

19時50分に鑑定が終わり、帰り支度を行っていますと電話が鳴り、10分後に鑑定のご依頼が入りました。
以前から気にして頂いていたようでたまたま本日に初めてお電話をくださったそうです。
タイミングが合った上、割引も受けて頂きましたので良かったです^^

鑑定終了後に「今日、初めて電話してダメだったらご縁が無かったと思いもう来なかったと思います」と仰りました。

確かに占いやスピリチュアルな事はタイミングやご縁を気にされる方も多いとは思いますが、観音庵はサロン形式で鑑定を行っておりますので、ピークタイムの夕方18時から20時は鑑定中の事が多いんです。
沢山の鑑定師が占いを行っている占い館でも人気の先生はピークタイムはご予約が埋まっていて空いている先生を選択するという形だと思います。

せっかく多くの中から選択をしてくださったのに、そこでご縁を決めてしまうのは勿体ないと思います。

リピーターの方でしたら良く理解して頂いておりまして、2回目以降の鑑定は当日のご依頼でも時間に余裕を持って時間を指定してくださります。
ご新規様もご希望の時間が取れなくても再度ご連絡頂き良いご縁にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP