大阪占いサロン観音庵 Blog

ご縁のある人のみなんです

おはようございます龍徳です。

昨日、元占い師さんだった方の鑑定がありました。

現在は足が悪く、外出が億劫だということで出張に伺いました。
鑑定に入る前に、以前活躍をされているときのお話しを伺いました^^

「私も昔は自宅でやっててね、人気があってそこそこ忙しかったけど、占い屋は遅い時間に電話してきて今から占って欲しいとか、逆に急にキャンセルする人とかマナーが悪い人が多かった。だから嫌気がさして辞めたの」

確かにそういうことはあります。ただどんなお仕事をしていてもあります
よね?

「そうなの!私その時はそんなこと気が付かなかったの。若かったのとどこかで占ってあげてるのよ!って気持ちがあったのよね」

私より年上ですしキャリアの上の先輩にお話しするのは気が引けるなと思いながら色々とお話しさせて頂きました。

ご縁のある人

私はご縁のある人しかお話しできない、ご縁ある方しか鑑定できない、ご縁のある人しかお手伝いできない、ご縁のある人しかすくえない。
と思い鑑定を行っております。

ですので、今からでも来年でも「観て欲しい」という気持ちを持ってくださって連絡を頂いたことが大事な事だとおもっております。
ですのでご予約が先に入っていてお断りする時は本当に残念な気持ちになります。

その際は、他の時間や他の日に依頼頂くことをお勧めしますが、占いが好きな方は何故か勝手にその時に鑑定できなかったことが答えだと決めつけてしまい、折角ご自身が決めたご縁を簡単に捨ててしまう方が多いです。

ご縁とタイミングは全く違うものですが同じものだと考えてしまっております。
これは大阪人に多い傾向らしいです。
ですので、せっかくご依頼を頂ても成立しなかった時が一番残念です。

逆にキャンセルは何とも思いません。
ただそれによって他の方とのご縁の機会が失われてしまっていたら残念には思いますが。
ご新規様でキャンセルされるは元々ご縁がなかったのでここへ来れないというだけのことです。

そんなお話しをさせて頂きましたら笑いながら、「また占いの仕事がやりたくなったよ、ご縁のある人を大切にしなきゃね」と仰ってくださいました^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP