大阪占いサロン観音庵 Blog

ご縁の強い方が集まってくださっております

こんばんは龍徳です。

本日はいつもより少し早い時間より鑑定を行わせて頂きました。
本日の鑑定では、いつも観音庵のブログを読んでくださっていて、「私が考えている事や思っている事がブログに書かれている」と感じご縁を持ってくださった方が来店くださいました。

この世界に深くご縁のある方は、ご自身が見えている事、感じている事を上手に伝えることが難しいと感じている方が多いのです。
それを上手に伝えるには経験や立場を作ることが大事になります。
立場とは線を引くことです。
横棒1本で良いのですが、これが出来る方もまた少ないのです。

鑑定では今はご自身で選択をする時期と出ておりました。
ご自身の力で良い選択ができる方でしたし、深いご縁もありそうでしたので、多くを語らず感性で理解してもらいながら今後の流れをお話させて頂きました。

~しっかりとした意志を持って臨む力もお持ちですので大丈夫ですよ!~

最近は深いご縁になりそうな方との出会いが多くなっております。
鑑定でも、それに纏わる方でもそうなのですが、1、2年の短いサイクルではなく、5年10年と長く続きそうな深いご縁です。

私達、鑑定師や占術を伝えている者は望まれるのならその方の人生にたいして長くお付き合いをしていきたい思っております。
それは依存ではなく、道が見えたとしても少し逸れた時にご相談に来られたり、変化があった時に近況のご報告でも頂けるような良い繋がりで居たいからです。

本当はそれが良いご縁ですし深いご縁だと考えております。
そういうご縁の巡りがあり私は恵まれた幸せな鑑定師だと深く思います。

本日もありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP