大阪占いサロン観音庵 Blog

ご縁の深さ

こんばんは龍徳です。

今週はお付き合いをしている方との相性、旦那さんとの相性など異性との相性を観て欲しいというご依頼が多いです。

このブログでも相性を観て欲しいというご依頼が多いと書いておりますが、実は私の鑑定では相性というよりもご縁の深さを観ております。

相性とは現在の相対的な物で今後変化することもありますが、ご縁の深さは変わりません。
ですのでご縁がどれくらい深いのかを観させて頂きます。

ご縁が深いとどこかで繋がっていたいという深層心理があり、あまり合わないんだけど気が付けば一緒に居ると居心地が良いというような間柄になります。

お付き合いをして1か月で少し頼りないしお金周りもあまり良くない彼氏さんでしたが、それを埋めるだけのパワーを持った彼女さんでしたので、考え方の転換ができると深いご縁パワーを発揮できるカップル。
結婚してお子様が沢山いらっしゃるのですが、旦那さんが離婚運を持っていてあまりご縁は浅い離婚の可能性のあるご夫婦。
お付き合いをして10年が経ちますが今後も形にならずこのまま続くご縁の学生時代からのカップルなど色々なご縁の深さがありました。

これは四柱推命や五行、九星気学等の相性診断とは違う今世でのご縁という形で観ますので今までの鑑定結果とは違う結果も出ますので一度「ご縁の深さ」で占いって欲しいと思う方はお気軽にお問合せください。

鑑定時間内でしたら何人の方とのご縁を観ても料金は変わりません^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP