大阪占いサロン観音庵 Blog

それぞれの恋愛観

こんばんは龍徳です。

本日は今月一番の大忙しの日となりました^^

前日までのご予約数はそれ程多くなく、少しのんびりと鑑定ができる日曜日だなと思っていたのですが、鑑定中にLINE@からやお電話からどんどん当日予約が増えてあっという間に終了の20時までの
予約が埋まり、それでもお電話は鳴りやまず遅い時間のご予約も受けたのですが、お電話でのお断りや直接お越しになられた方は全てお断りして10名弱の方とのご縁が持てませんでした><

以前より重なるときはたまにこんな感じになるのですが、少しずつご予約制にしていこうと思っており、前日までにご予約を頂きますとご予約割として鑑定料金より10%割引(対面鑑定のみ)を行っておりますのでできるだけご予約を頂けますようお願い致します。

満員御礼になるくらいお客様にお越し頂きましたので鑑定のご相談内容も多岐に渡りましたが、恋愛のご相談では20代、30代、40代とそれぞれの年代の方よりパートナー探しについてのご相談がありました。

内容はほぼ同じだったのですが、年代によって恋愛観の違いがはっきりと現れておりまして、とても興味深かったのが印象に残りました。

当店にはお見合いサイトのコンシェルジュさん数名がクライエント様として来られているのですが、皆さん口を揃えて離婚歴のある40代、50代の方は比較的早めにパートナーができております。と仰るのですが、色々な世代の方のご相談を伺っておりますと、その統計が良く理解できます。

逆に30代の方が一番難しいとも言われるのですがそれも良く解ります。

ただ、それは結婚だけではなく女性は出産年齢も気にしなくてはいけませんので、どうしても30代女性が異性に求める諸条件が厳しくなりますので難しくなってしまいます。

ですので私は占いで出た答えを年代によって言葉を変えたり伝え方を変換してお話するようにしております。

恋愛は人生においてとても重要な事です。

常に最善の結果になりますよう心掛けながら鑑定を行っておりますので個室サロンにてお気軽に鑑定を受けてみてください。

本日は沢山のご縁を頂きまして有難うございました!
感謝します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ
  3. 2021.11.16

    幸せいろいろ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP