大阪占いサロン観音庵 Blog

それぞれの悩み

こんばんは龍徳です。

先週は毎日忙しい日が続きましたが、今週は少し落ち着いて鑑定を行えております^^

先日、昭和15年生まれのN様が鑑定に来られました。
私の父も15年生まれなので感慨深いなと思いながら観させて頂きました。
そして人生の大先輩よりご相談を受けさせて頂けることは本当にありがたいことです。
本当でしたらこちらがお願いしまして教えを乞うべき方々です。

この仕事をさせて頂けることで老若男女、色々な方のお話を伺うことができます。
N様はこちらへ来られるときに17歳のお孫さんに「おばあちゃん、何を聞くの?悩みなんてあるの?」と言われたそうです^^;

10代20代はご自身の成長過程での悩みや恋の悩み、30代は結婚や出産、仕事の悩み、40代50代はご自身だけでなく、パートナーやお子様の悩み、60代以降はご自分を含め、家族みんなの悩みやご自身が居なくなってからの悩みとどの世代の方も悩みは尽きません。

一生懸命生きて来ても道は一つではありませんのでどの道が自分にとって良い道なのかを常に考えなくてはいけない時代です。
いつもそう思いながらどんなご相談を受けてもなるべく良いアドバイスができるよう心がけております。

些細なことから周りの知人にはお話しにくいことまで、どんなお悩みでもお話ください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP