大阪占いサロン観音庵 Blog

そろそろ準備すべきこと

こんにちは龍徳です。

本日は占い師歴2年の占い師さんがご相談に来られました^^

「本日22日は大切な日でアセンションやゲートが閉じるのでしっかりと行わなければいけないことをしなければならない、と聞いたのですが、そうなんですか?」という質問でした。

確かにSNS等でこのような事を書かれている方がいらっしゃいますね^^;

でもスピリチュアルがお好きな方でしたらお解りの通り「年末になりますと毎年こんな記事を見かけますよね」

特に2014年くらいからこのようなメッセージ的なものは顕著に増えております。

今年は占星術でいうと風の時代に入るそうです。

でも言われていることは手放すだったり縛られないだったりとポジティブな内容ですので前向きにできることから始めていけば良いと思いますし、ゲートが閉じるとかは気にしなくても良いです、とお伝えしました。

まあ来年末になりますとまた同じような書き込みを見ることになりますので、その時にしっかりと現実を理解されると思います^^

ただ、普段から波動を下げない・意識を高める・自分の人生を豊かにする・使命を見つける・周りに流されず自分の人生を生きる、等々の本質的な事は心がけていって欲しいと思います。

そして星をよむことも大切ですが私たちは時をよめなければいけない時代ですよ!ともお伝えしました。

スピリチュアルは目に見えない事を扱いがちですが、今後はそれだけでは難しくなる時代です。

今年は様々なネガティブな事がありましたので年末に少し先の未来についてお話をしようかなと思っております。

講座形式になると思いますが、興味のある方は生徒様以外もお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP