大阪占いサロン観音庵 Blog

できない事とやらない事

占いサロン観音庵 龍徳です。

先日、鑑定に来られたクライエント様

先日、鑑定に来られたクライエント様とのお話で、「今、四面楚歌なんです」と仰られました。

前回来られた時は、とてもリラックスされていて、本来のご自身の形や仏教や自然界のお話しなどをとても楽しまれていたので、少々驚きながらお話を伺ったのですが、そのクライエント様は、今年は「捨てる」がテーマです。

今、抱えている物事を捨てていき、本当にご自身に必要なものをいかに拾うかが最重要になっておりました。

四面楚歌な内容は、ご自身で抱えられないくらい大きな大きなものを優しさでなんとか抱えていこうと努力されている結果でした。

私は、私とご縁のあるクラエイント様が一番大事なので、少し非情にも思えるアドバイスをさせてもらいました。

できることはやれば良いですが、できないことはしなくても良いのです。

うちに来られる方は、本当に真面目で優しく真っすぐすぎる方が多いです。

ただ、どれだけ真っすぐでも、できないことはできないんです。

それなら、ご自身ができることを一生懸命に頑張れば良いのです。
そうして少しずつ器が大きくなれば今はできないことも、いずれはできるようになります。

まずは、できることを一生懸命にやることを心がけて行くことが大事です。

運気もできることを一生懸命にやると上がります。
できないことをやると残念ながら運気は下がってしまいます。

しかし、それはご自身ではなかなか気が付かないものです。
今すべきことをしっかりとアドバイスさせて頂くことも私たちの仕事です。

もっともっと幸せになりましょう。

龍徳
心配すんな お前なら出来る

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP