大阪占いサロン観音庵 Blog

どちらを観ているか

こんにちは龍徳です。

10月も中旬に入り朝晩の寒暖の差が激しくなってきて、バイク通勤ではお昼はまだTシャツで丁度良いのですが帰りは少し肌寒く感じるようになったのでそろそろ遅めの衣替えを行わなきゃいけないなと思っております^^

今月は緊急事態宣言が明けたこともあり10日くらいまではお断りが出るくらいのご依頼を頂いておりましたが、今週より少し落ち着いて業務を行えるようになりました。

昨日お越しになられた飲食店のオーナー様も同じような事を言っておられましたのでドカっと来てそれから落ち着いてまた平時に戻っていくような流れになれば良いかな^^

少し前に生徒様が遊びに来られた時のお話ですが、これからの未来の為に一生懸命励んでいらっしゃる方なのですが、初めての経験ではご自身がとても気に入った事以外ではまずはネガティブな感想からお話されることが癖になっておりましたので、「良くない点を見つけるのではなくまずは少しでも良いので良い点を見つけることを心がけてください」とお伝えしました。

多くの方が初見にたいしても先にネガティブな点から探してしまいます。

これも潜在意識の中にある自分の実を守る為の自己防衛本能から起こる事なのですが、この機能は過去からの物で現在の日本では初見で身を構える必要はほぼ無いといっても良いかなと思うのですが長い歴史の中で昔から機能している事はなかなか変えていく事は難しいものです><

ですので「意識」して変えようとしなければ、特に慎重な方は変えていく事が難しいと思います。

講座ではポジティブとネガティブの両方を一度に見ることはできませんとお伝えしておりますので常にどちらを選択するかは自分自身なのです!

人生も世の中も自分の見方しだいで変わります。

そんなお話をさせて頂きましたが、さてあなたはポジティブ・ネガティブのどちらを観て生きていきたいでしょうか?

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵「源 龍徳」

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP