大阪占いサロン観音庵 Blog

どっちが良い?

皆様こんばんは龍徳です。

本日は3講座と講座三昧でした^^

鑑定は対面の予定が電話鑑定になりました顧客様の鑑定がありました。

就職活動を行っていまして少し時間はかかっておりましたが1件内定を頂きそこに行こうと決めていたら同じ時期に面接を受けた内定を頂いた会社より規模が大きい会社より内内定の連絡を頂きどうしようか迷っているとのご相談でした。

当初の会社は規模が小さく色々な業務を担当できそうなのと多忙ではなさそうというのが良い点だったそうですが、内内定を頂いた会社は業務は厳しそうですが規模が大きいのと今後もし転職する際も履歴書がポジティブに見られるから良いのでは?と思われたそうです。

鑑定では少し先の事を考えるよりも今自分が楽しめて遣り甲斐を感じられる、をメインに考えて選択をされることをお勧めしました。

規模や次の仕事の事を考えるのも良いと思いますが、今が大切です^^

私は高校を卒業して公務員になりましたが2年で退職し大学へ進学し、卒業後に一部上場企業に就職しましたがすぐに退職して起業をめざしました。

公務員も上場企業もすぐに辞めるつもりで働いた訳ではありませんが早に決断して良かったと思っておりますし、勿論辞めて良かったです!

振り返ってみてると30代、40代、50代と20代の頃には想像もつかなかった人生になっております^^;笑

でもいつも今を一生懸命行う事を考えていた気がします♪

どちらか迷った時は先の事より今楽しめるほうを選ぶのが良いかな^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.05.28

    先に答えを^^
  2. 2024.05.25

    大満足です^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP