大阪占いサロン観音庵 Blog

のんびりいきましょう♪

こんばんは龍徳です。

鑑定では昨年からの事態でポジティブでもネガティブでも生き方を見直そうという考え方が生まれてきたという方が増えております。

本日もお仕事や将来について少し行き詰まっておられる方がお越しになりました。

行き詰ると視野がどんどん狭くなり本来受け入れることができたり目に入る事が見えづらくなったり真っ暗になっていませんか?

難しいことかも知れませんがまずはそこから離れて問題を俯瞰的に、そして自分自身をも俯瞰していることが大切だと思います。

私自身も今考えてもどうしようもない問題は考えないようにしますし、今ダメな事に拘らずそこから離れるように考えております^^

普段、鑑定や講座をメインに行っておりますが、忙しい時期もそうでない時期もなるべくそれだけに縛られず息抜きをしたり仕事以外で良い事も行っております。

今週はグループ講座の生徒様が気候が良い時期ですので自然の中でランチでもしながらトークをしたいです!というリクエストを頂きましたので山の中でランチを頂きながら講座的なお話や今後の未来予想についてお話させて頂き一日が終わりました♪

昨日は夕方に真実のタロット講座がありまして、それが終わってから少し早めにクローズし動物病院へワンコの検診へと行ってきました。

12歳のワンコなので少し炎症がある箇所があったり弱ってきている臓器があったりしまして今後のケアなどアドバイスを頂いてきました。

そんなアドバイスを頂くと私も内蔵疾患がありますのでそろそろ自分の検査もいかなければいけないなと思います^^;

本日は別のグループの講座の生徒様とラインのやりとりを行っていたのですが、ショッピングモールや道の駅に行かれた方がお店はまだ閉まっておりますが多くの人で賑わっておりました!と言っておられました。

さすがにずっと家に引きこもっているのもメンタル的に辛くなってきた時期です。

今後は徐々にコロナ前へと戻っていくでしょうし、昨日アメリカのCDCは近い未来マスク無しで普段通りの生活が可能であるとの発表も行っておりました^^

今自分の力ではどうすることもできなくても時が解決してくれることも沢山あります!

焦っても変えられないことは焦らず、今自分が出来る事や視野を狭くしない為にのんびり過ごすことも必要でないかなと思っております。

明けない夜は無いので今は普段行っていないことや重要だけど出来ていないことにファクトしてメンタルを落とさず大切な人生の一時だと考えてみてください!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.06.14

    仲良し親子♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP