大阪占いサロン観音庵 Blog

のんびり10月の予定でしたが

こんばんは龍徳です。

10月もあと数日で終わり、今年もあと2か月となりました。

ありがたいことにこの夏の8月9月は大忙しで鑑定に精を出させて頂きました^^
ですので10月は少しセーブして過ごそうと考えておりましたが、講座の生徒様やお弟子さんが増えたので講座数も増加し、出張鑑定を抑えて店舗に滞在する時間を増やしたところ、飛び込みのお客様を鑑定する機会が増えまして、通常月と同じくらい鑑定も行わせて頂きました。

現在は私と希晴先生の二人でして、希晴先生は基本は週2回の出演ですので、それ以外の日はなるべく出張鑑定を控え、店舗に滞在する時間を増やしております。

店舗では鑑定が入っていない時間は事務作業や学びの時間、瞑想と行いたい事が出来ますので鑑定の無い時間も貴重な時間となっております。

8月までは出張の依頼も多く取るようにしておりましたが、現在は鑑定師不在の時間を少なくするためにご紹介以外でのご新規様の出張依頼はお断りさせて頂いております。

しかし店舗滞在時間は増えているのですが、先週も直接お越し頂きましたお客様はご予約と重なってしまいかなりの人数をお断りしました。

多分、直接来られる方はブログを読まれている方ではないと思いますが、もし読んで頂いている方は出来ましたらお越しになられる前にお電話頂けましたらスムーズにご案内させて頂きますのでよろしくお願いします。

今週は29日月曜日は15時30分以降空きがございます。
30日火曜日は出張鑑定に出ておりまして17時以降でしたら空きがございます。
31日水曜日は15時以降でしたら比較的空きがございます。

10月末までにお悩みを解決したい方はお気軽にお問合せください。

宜しくお願い致します。

関連記事

最近の記事

  1. 2021.06.22

    無限の可能性

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP