大阪占いサロン観音庵 Blog

ぶっ倒れてました><

皆様こんばんは龍徳です。

3日前の日曜日の鑑定が終り帰宅してから急激な高熱が出て本日のお昼まで40度の熱が6回と熱にうなされる数日間を過ごしておりました><

日曜日の朝から「今日はちょっと重いし腎臓が痛いな」と思っておりましたので少し早めに帰宅はしたのですが、嫌な予感があたり久しぶりに倒れました。

元々腎臓に持病を持っていまして子供の頃は良く高熱を出して入院したり緊急外来へ行っていたのですが最近は1年に1度くらい38度くらいの熱で収まることが多かったので今回は超久しぶりの高熱でした。

日曜日の晩に月曜、火曜のご予約を頂いておりますお客様に変更のお願いをし、月曜日に病院の手配をしようと45年診て頂いている個人院に電話をしますと「高熱の方は熱発外来へ行ってください」と事務的に断られました^^;

私の病気は特殊でして病名に詳細な医師が居るのは大阪で診察して頂ける場所が2か所しか無く、もう1か所はベッドの空きを確認して連絡しますという回答です。

その時はさすがに入院はな~、と思いましたので講座の生徒様で看護師さんが居ますので尋ねてみますと色々当たってくださって開業医さんを紹介してくださりましたので昨日よりそこへ点滴を打ちに通院しております。

医師はコロナではないと思いますがと言われましたが念のため検査をお願いしましたが陰性でした。

検査の結果、腎盂腎炎による高熱と診断され点滴と服用薬でかなり回復してきました^^

それと食事が全く取れず少し口にすると吐き気が襲ってきて全部出てしまう次第でしたが、ようやく本日のお昼から少しずつ食べられるようになりましたし、昨日まではテレビ見てもスマホの文字見ても気持ち悪くなっていたのですが、今久しぶりにブログを打てています♪

ちょっと復帰は未定とさせて頂きますがこのお休みの間も沢山ご依頼が来ましたので「25日まで夏休みです」とお伝えしております。

ただそんなに先にはならないと思いますが毎月恒例の18日の占いの日は今月は日時を変更して25日から31日までの1週間を割引価格にて鑑定させて頂こうかと考えております。

折角ご依頼を頂きましたのに申し訳ございません、復帰しましたらしっかりと観させて頂きますのでよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP