大阪占いサロン観音庵 Blog

まずはマインド♪

皆様こんにちは龍徳です。

4月も終盤になっておりますが、観音庵は中頃よりご新規様の潜在意識講座や経済講座等のお申込みが増えたりご新規様の鑑定も増えて嬉しい日々を過ごしております^^

本日はタロット講座の生徒様がお越しになられておりました。

うちの講座は活用(アウトプット)して頂ける事を目的としてお伝えしておりますのでタロット講座でもマインドを整えてからお伝えするよう心掛けております。

本日はタロットを活用できるようにマインドのお話を2時間ちょっとお話しました。
講座によりますが、通常は60分か90分なのですが、次回は少し時間が必要だなと思いましたら次の鑑定を入れずに少し多めに時間を確保します。

今回もやはり長時間になりましたが、かなりデトックスできたのではないかな?と思います^^

人と接する仕事はまずは自分を知りネガティブな部分を「認める」「無理に変えない」とネガティブに思わないように心がける必要があります。

心理的に自分のネガティブな部分を気にしていますと相手の事もネガティブな部分を探してしまう傾向が出来てしまいます。

私たちの仕事はご縁を頂いた方の波動を高める事やポジティブな行動を取れるようアドバイスしていく事ですので良い部分を見ていくことが大切になりますよね!

それには自分のネガティブな所を隠したり言い訳したりするよりも認めて気楽に話せるくらいの正直さも必要です^^

クライエント様の事を考えれば考えるほど「ネガティブな部分を正してあげなければ!」と考える鑑定師さんも居ますが、それは自分と同じ部分が見えてしまっているだけでまるで「自分に言い聞かせている」という行為を行っていることになります。

こうならない為にも自分で自分の機嫌を取りポジティブなマインドで居ることが大事です^^

本日はそんなお話をして「自分の行いたいところへと進んでいけるマインドを作る」というポイントで講座を行わせて頂きました。

今までとは少し違った波動が出てきそうでしたので次回の講座が楽しみです♪

本日もお越し頂きありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP