大阪占いサロン観音庵 Blog

やり残したことのない年になりました

こんばんは龍徳です。

いよいよ今年も残すは12月のみになりました。

有難いことに2018年は2017年に続き、ここ最近10年で一番良い年となり、本当に順調に過ごすことができまして、年内に行っておきたいことは
9月までにすべて終了しました。

年始に立てた5か年計画もたった3か月で行えたり、不必要な物事を手放せたり、必要な人も引き寄せられたりと、陽極と陰極のバランスも取れた日々を過ごせております。

自分の事が9月末までに終了しましたので10月以降は余裕も出来て観音庵も休むことなく鑑定を行う事も出来ておりますし、鑑定以外でも経済や
この世界の仕組み、普段私が取り入れている予防や健康法等もお話する機会も多く、講座を受講頂いている生徒様と学習に出かけたりする時間も
取ることができております。

今までは占いだけでしたが、それ以外の事でも多くの方々と関りを持て、今まで以上にご縁が広がりました。
焦りもなく余裕を持てた事で行えることが増えたような気がします。

来年もご縁のある方が今以上にご自身の人生を本当に楽しめるよう、気づきを持って頂けるように頑張っていく事は変わりません。

ただ、来年はもう少し自分の時間や趣味の時間を増やそうと考えております。
占いの真理追及以外にも自分の為に行いたいことを今行うということを大切にしたいです。

お話は変わりますが、11月に入り、来年の運気を知りたい・来年はどんな年でしょうか?というご相談もかなり増えております。
年内に来年の方向性を定めたい方はお気軽にご予約ください。

本日2日の日曜日は15時~18時までは飛び飛びになりますが、空きがございます。
初旬の平日も比較的空きがございますが、ご予約なしでお越しになられると鑑定中の事も増える時期ですのでお手数ですがなるべくご予約を頂けますようお願いいたします。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP