大阪占いサロン観音庵 Blog

アウトプット

皆様こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりに暖かい日でしたね♪

春へ向けて髪の毛をバッサリ切ってきました^^
少し早いですが春服を出したり土の手入れを始めたいと思っております。

最近、鑑定や講座でアウトプットのお話をする機会が増えております。

観音庵にお越し頂くお客様や生徒様は沢山のお勉強をされたり本を読んだりしておられるのですが、「アウトプットの仕方」が上手でない方もいらっしゃいます。

アウトプットは何かを学んだ中で「これを実践しよう、使ってみよう」と思った事をすぐに始める事がコツになります。

とにかくすぐに始める事が大事でそれを1週間行わなければアウトプットどころかインプットした内容もほぼ忘れてしまい「無かった事」になってしまいます><

先週のグループ講座では想念という言葉をお伝えしましたがある生徒様は想念とか何か?を調べ、「なるほど!」という答えを出しそれを次の日から実践しておりますが、もう想念という言葉を忘れてしまった生徒様も居るかもしれません・・・

この差が大きいと思いませんか?

想念はとても大切な事。
そこに言霊を乗せて毎日使い続ければ運命は変わります^^

想うだけで難しい事ではありません。
想う事によって感じる事に変わり、信じる事へと意識が変わります^^

アウトプットはそんなに難しいことではありませんのでなるべく早めに始めるのが良いですよ。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.14

    超重要^^
  2. 2024.04.11

    春のテーマ
  3. 2024.04.9

    精神の美

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP