大阪占いサロン観音庵 Blog

イメージ1

占いサロン観音庵 龍徳です。

レオナルドダビンチの有名な言葉

「見ることなく見る、聞くことなく聞く、感じることなく触る、食わうことなく食べる、筋肉を知覚することなく動く、においを嗅ぐことなく息を吸う、考えることなく話す」

人間の特性を少し皮肉った言葉…

心で感じるのではなく、物質的に物事をとらえている様です。

500年以上前の言葉ですが、今の世の中を表しているようにも感じますね^^;

私の鑑定やカウンセリングでは、こういった特性的なことではなく、イメージを作っていきそれを行動していくアドバイスを行います。

当たり前に過ごしている日常をご自身のイメージによって作っていく。
日常に変化をさせていくのです。

イメージは先の自分の姿になります。

今ある当たり前のことを心で感じるのではなく、物質的にこなしていれば、この先も同じことが繰り返されます…

人間は本来、イメージすることによりそれを現実化させる能力を持ち合わせております。
ネガティブなイメージを持ちながら、生活をしていると残念ながらそれが結果になります。

ですので、私はできるだけクライエント様の本音や根の部分を探し、本当になりたい自分に近づけるようなイメージを持ってもらうようにアドバイスをします。
それを行うだけでも今後の未来はずいぶん変わるはずです。

イメージは必ず現実化します!

だから悩む必要も心配もありません。

この世は全てあなたのイメージでできております。
未来はあなたの手の中にあるのです。

龍徳

イメージ

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP