大阪占いサロン観音庵 Blog

カウンセラー・占い師になりたい

こんばんは龍徳です。

10月の占いの日は普段の月とは少し違った感じの日となりました。

早くよりご予約を頂いておりました方数名がこの日は都合がつかなくなったと今週の早い時期にご変更もあり大忙しではなく良い感じで行えたのと当日のご予約も受けれましたので良かったです^^

最初の鑑定から最後の鑑定まで何方も今後のご自身の道についてのご相談でした。

鑑定以外で面識のある方が訪れてくださったり、前世で私がお世話になりました方がお越し頂いたり、埼玉と千葉よりご縁を頂いたりと他にも多くの方にお越し頂きましたが、ほぼ全員が今後、カウンセラーや占いの道へと進むことを希望されておりました。

お一人はよく海外へ行かれていらっしゃる方でしたが、オーストラリアのアボリジニにルーツがあり原住民と触れ合う事で真のスピリチュアルに触れることができ数年後に道が見えてくると出ておりました。

私が前世お世話になった方も今のお仕事ではなく人の為になる事を行っていきたいと願っておられ誰かにその道へと背中を押して頂きたくてお越しになられたそうです。

前世でのご縁が深いので今世では私ができるだけお世話を行わせて頂きたいと思いましたところ、是非にと仰られましたのでこれから良いご縁を作っていき良い道へと導いて行きたいと思っております^^

ご遠方よりお越しになられましたのは姉妹様でたまたま大阪にて法事があり、希晴先生のエステと私の鑑定を希望頂きました有難いお二人様でした。

妹様はカウンセラー、お姉さまは鑑定師と決めておられお2人とも学びを始められておりましたが、お姉さまは通信教育の会社にてテキストを見て学んで行く形を取られておりましたので、申し訳ございませんがそれだけではプロとして続けていくことは難しく、また何処かでさらなる学びが必要だと感じると思いますのでできれば千葉で良い先生とのご縁を持ち、学んで行かれることをお勧めしました。

占い師の中には本を通じて独学で学ばれたり通信教育で学ばれる方もいらっしゃいますが、立場が入れ替わりお客さんになった時に、そのような学びで得た占い師さんときちんと師から学ばれた占い師さんとではどちらに観てもらいたいかということです。

「術」はごまかすことはできるかも知れませんが私が大切にしている「学」が身についておりませんと顧客の定着を目指す時に必ず挫いてしまいます。

対価を頂くには自己投資も必要となりますが真っすぐな方でしたので良い師と出逢いますと必ず良い結果が出ますのでこの世界で長く頑張っていけますよう行動して行ってください^^

占いの日に多くの素敵なご縁を頂きありがとうございました!

望む道へ大成していけますよう心より祈らせて頂きます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ
  3. 2021.11.16

    幸せいろいろ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP