大阪占いサロン観音庵 Blog

カウンセリングのご依頼がふえております

占いサロン観音庵 龍徳です。

ようやく2月までの陰の時期から夏の陽の時期へと季節の移り変わりを感じられる季節になりました。

ただ、この時期は転換期になりますので陰に慣れた身体から陽の季節に身体も変化していかなければいけない作業にエネルギーを取られますので、どうぞ、お身体を大事にしてくださいね。

昨年末よりカウンセリングにご興味を持った方よりお問合せが増えてきました。

ただ、カウンセリングを受けたことがない、心の病気ではないのですが受けてみたい。
と言ったお問合せが多かったのでメニューを少し変えて受けやすくしてみました。

今までは60分8,000円で、定期的コースをリーズナブルにしておりましたが、今月より40分6,000円で単発のみになりました。

龍徳のカウンセリング
  • 密教の講和を含んだカウンセリング
  • 通常の心のカウンセリング
  • 鑑定とカウンセリングをミックスしたカウンセリング

と、その時にクライエント様に必要なものをチョイスできます。

これから陽の時期に入りますが、その時期へ向けてご自身の心の悩みや、ストレスフルな方、元気が少し欲しい方はお気軽にお問い合わせください。

是非、お手伝いさせてください。

龍徳
夏の陽の時期

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP