こんばんは龍徳です。
本日は久しぶりな占い師さんがお越しになられました^^
ご自身のお話を色々と伺いアドバイスさせて頂きまして、終わり掛けに面白い
お話をされました。
「景気が悪いので副業で占い師をする人が増えて、勉強をするためにSNS等で占い講座
をされている人が儲かっている」
確かに占い師は増えていると思いますが、SNSで学ぶだけの自己投資を出来る人は少ない
でしょうし、手っ取り早く学んで儲けようと思っている方ほどお客様が付かないでしょうね!
とお話しました。
不景気になれば今までは占いの需要は増えて居ましたが、これからの不景気では間違いなく
需要は減少しますので需要と供給のバランスが合わないので多くの占い師がお客様が来ない
状況になると思います。
そして一番問題なのが「自分の利益のために占いを始める」という行為です!
占いの本質を知っている方はそんな考えを起こしませんし「カルマの法則、因果の法則」で
とんでもない不幸が訪れます。
本気でこの世界に入らないと「割に合わない」と思いますよ。
お人の人生を左右する力がある占いですので副業的な感覚で行うのは得策ではありません。
エンタメであっても許されざる行為です。
心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
営業時間13時~19時(ズーム鑑定・電話鑑定は11時~22時)
090-6666-7373








