大阪占いサロン観音庵 Blog

グループ講座 少し先の未来

こんにちは龍徳です。

昨日の日曜日は月に一度の恒例になりつつありますグループ講座を行わせて頂きました。
それも休憩を挟んで2講座連続の3時間半^^

と言いますのも時勢的にグループにて行いたい講座が沢山出てきましてそれをお伝えすることを先に行うとなかなか次へと進めないのです^^
そんなこともあり今回は2講座連続で行いました。

第一部はこれから起こる少し未来のことについてお話をしました。

私は経営者として経営歴が25年ありますのでマネジメントのお話も必要な時は行います。

かなり以前よりこれからは「リスクマネージメントでは対応できなくなり、ラックマネージメントが大切になります」とお話してきました。

それが今回起こっていることの一つで、それをきっかけに企業の在り方は大きく変化しますのと私たち「個人」が考えているマネジメントと「企業」が考えているマネジメントの違いをお伝えしました。

数年前より講座にて自分の生活、未来へのマネジメントについてかなり詳細にお伝えしておりましてそれが今現実になってきており、以前お話させて頂いた方で用意をされていなかった方からのご相談が増え、聞いたのに未来へのマネジメントを行うことを怠った方の後悔の言葉も良く聞きます。

ただ、常に現在は動いておりますのでいつからでも変えていくことはできます。

時代や他国の行動に左右される情勢より身を守る為に「選択肢の数を増やす」
上手に楽しく生きていく為の用意が必要ということです。

歴史は必ず繰り返されるのですが、その波の大きさは数年規模で続きます。

それに左右されないよう自立した生き方を行っていきましょうという講座でした。

休憩ではホワイトデーの次の日でしたので自家製シフォンケーキをお出ししました^^

ケーキ屋さんで購入したほうが楽ですし美味しいのですが、健康を謳っている占いサロンですので砂糖や不必要な物は使用せず作りました。

そして第二部はメディテーション 点の集中という講座を行いました。

この講座は占い師さんを目指されている方用にスピリチュアル講座でのみお伝えしておりましたが、集まって頂きました皆さんかなり回数をお越し頂いておりますので日常生活でも使える集中力や直観力を上げるために行わせて頂きました。

とても簡単で5分を3セットくらい行うことによって前頭葉を鍛えることができますので私も毎日行っており、鑑定の際はこの天の集中も使っております。

ただ、宇宙の法則、宇宙的な行動、祈り、瞑想やメデテーションをお伝えしてもある方は祈りだけ、ある方は瞑想と行動だけと自分が行いたいことや行えることをチョイスしていらっしゃる方が多いのが残念です^^;

講座でお伝えしていることはとても簡単でとても重要な事で、私が実践して効果が出ていることです。

折角学んで頂けるご縁を頂いているのに使ってくれないのは残念なことだと思ってしまいます。

インプットとアウトプット
どちらも大切な事です^^

それから生徒様のギターレッスンがあったり鑑定もあったりと13時から20時まで話しっぱなしの一日でした^^

沢山の方とのご縁を頂けるのは本当に有難い事です!

明後日の18日は恒例のイベント、占いの日です^^
ご予約を頂けますと毎月18日は鑑定料金が20%割引になります♪

30分鑑定 通常5500円が4400円に、60分11000円が8800円に割引になるお得な18日!

今月は創業祭に続いて2回目の割引の日になります。
前回ご都合が合わなかった方は是非明後日の割引の日をご利用ください。

今回はまだ比較的空きはございますが、今から明日にかけて多くのご予約を頂くと思いますのでお早めにお申しつけください。

宜しくお願いいたします。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP