大阪占いサロン観音庵 Blog

グループ講座

こんばんは龍徳です。

有難いことに今週に入ってから毎日多くのお問合せやご依頼のご連絡があります。

本日も当日のご依頼を沢山頂きましたがご予約を頂いている時間帯と重なってしまい、お断りの方が多数出てしまいました。

折角、今週より解除になってご依頼を沢山頂けるというありがたさはありますが、皆様同じ行動になってきますので前日まででも構いませんのでご予約をお願い致します。

先週の日曜日は毎月恒例になりつつありますグループ講座を開講しておりました。

先月は6名様のご参加がありましたが、今月はお一人様増えて7名での講座を行わせて頂きました^^

今回のテーマはめちゃくちゃ簡単密教開運講座の予定だったのですが、少々内容を変更して前回のテーマからの自分、仏教の教え学びをお伝えしました。

人は人間関係や職場など長くその場に居ますと当たり前という感覚と、どんどん多くの事を求めてしまう習性があります。

自分自身の成長よりも与えられる事の大きさに目が行ってしまい求める事と求められる事の差が生じてしまうとそれを外的なせいにしがちになります。

そんなお話をしながら今ここに在ることの大切さをお伝えしましたり、本来の自分の姿をしっかりと見る事の大事さ等をお話させて頂きました。

前回は少し大まかな形でお話をし、今回はフレームを作り纏めさせて頂いた形です。

今回も良かったです!というお声を頂き、また来月もこの続きとして今月のテーマでした開運講座と「運命の人とはどんな人?」という解説をメインに行う事になりました^^

鑑定も本当は4月にこれからの運気などを聞きに来たかったですというお客様も多くいらっしゃいますのでまた忙しくなってきそうですし、先月キャンペーン価格になっておりました「人生を楽しく生きる講座」のご新規様も増えましたので6月は大忙しになります!

3月からお越しを自粛されていた方がどっと来てくださるので波動を上げて頑張っていきますので宜しくお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP