大阪占いサロン観音庵 Blog

コミュニケーション

こんばんは龍徳です。

お茶会の様子

日曜日のお茶会は、まずは希晴先生の美容の講座を行い、そのあとに私の占い等のご質問を受ける形でのフリートークを行いました。

前回もそうでしたが、占いのお話はこちらでトピックを用意するよりも、その時に来られた方の聞きたいことや知りたいことを
フリートーク形式でお話しするほうが盛り上がります♪

ただ、どんなご質問が飛び出すかわかりませんので私はドキドキしながらの進行になりますが^^;

今回はご自身でワークを行っている方達が多かったので色々なご質問を頂きました。

その中でコミニュケーションのお話が出ました。

コミニュケーション

私達、占い師は決められた短い時間の中でいかに相手の気持ちや伝えたい内容を把握してそれに対して適切なアドバイスをしなければ
いけません。

その際にどんな点に注意しながらコミュニケーションを取っているか等をお話しさせて頂きました。
あまり時間がありませんでしたのでゆっくりとお話ができなかったので、次回はこのコミュニケーションや伝え方についてもお話ができたらいいなと思っております。

次回のお茶会はまた内容を変えて行いたいと思いますので次回も沢山の皆様とのご縁ができると嬉しいです^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP