大阪占いサロン観音庵 Blog

シンクロニシティ

占いサロン観音庵 龍徳です。

今朝は鑑定のご予約が無かったのですが、何故か当日に電話がかかってくる気がして、午前11時にスタンバイしておりましたら、20分後に電話が鳴りました。
やっぱりね^^って思いながら出ると、以前、電話鑑定を行わせて頂きましたクライエント様でした。

本日はお問合せだけでした^^;

電話があるという事はわかりましたが、それが誰か、当日の依頼かまでわからないのではあまり意味がありません><

そう思っていたら先ほど、同業のお友達とお電話で話す機会があり、同じような話になりました^^

そのお友達はこの人から電話があるって思うとその方からご予約が入るそうです^^

シンクロニシティですね^^

このようなこともやはり偶然ではなく必然になります。
鑑定を長く続けると虫の知らせ的な感覚が出てきて、特に数度のリテイクの方なら、シンクロ波が大きく直感的に映像が浮かんだり名前が出てきたりします。

もちろん暇だから誰か来ないかな~などの意識があれば、例えそれがその通りになっても、それはシンクロニシティではなく、たまたまカンが当たっただけです。

欲望を捨てることによって不可能が可能になる。
これが私たちの目指すところです。

そして、そんなお話を同じ日にすることもたまたまではなくシンクロなんでしょうね^^

シンクロも出会いも、世の中で起こる出来事は全てが偶然ではなく必然なのです。

必要な時に必要な出会いがあり、私たちのところにも必要としてくださる方が訪れてくださるのです。

これをもう少しレベルアップさせたものが引き寄せの法則になります。
それはまた機会がありましたらお話ししましょう。
イルカ シンクロ

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP