大阪占いサロン観音庵 Blog

スカーレット

こんばんは龍徳です。

本日は奈良の天理方面へ出張鑑定に出かけておりました。

鑑定が終ってから三重と滋賀へ移動して少し行楽へ^^

三重県のもくもくファームで遅めの美味しいとんかつランチを食べて、低農薬のお野菜等を買い込み、大好きな信楽の窯元うつわ屋さんへ器を見にいきました。

普段は毎年10月に秋桜を見に滋賀へ行きますのでその際に立ち寄ろうと考えていましたが、9月30日よりNHKの朝ドラで信楽を舞台にした女流陶芸家のお話スカーレットが放送されますので10月以降は混雑しそうなので本日に伺う事にしました。

店主様に10月以降はかなり観光客が増えそうですか?と尋ねますと「今はだいたい平日は30人くらいの来客だけど予想では400人になるらしい、
土日は1000人に増えるので対応に追われるかも」と仰っておりました。

30人が400人とは凄い数です!まあ話半分だとしても200人。
やはり放送前に立ち寄って良かったです^^

テレビの力は凄いですね!

本日は以前、遠足がてら一緒に来ました生徒様より頼まれていた器等があったので、それと私はそろそろホットコーヒーが美味しい時期になりますのでカップやマイブームの系統のお皿等を求めました。



今回も良い品が手に入り大変満足です^^

そしてこの器の色がスカーレットだそうです。

ここも波動がとても高い店主様が作陶している器が揃っている素晴らしい場所で、私にとってもパワースポットの一つです。

ここの器を使い込むと運気が上がりますよ!

そして大阪在住の方は信楽焼の器が一番合います^^

空には可愛い小さな龍のような雲が見えました♪

本日も良い一日を過ごすことが出来た事を感謝します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP