大阪占いサロン観音庵 Blog

スキルアップの時期

皆様こんばんは龍徳です。

観音庵は昨日までイベント割引価格にて鑑定を行っておりました^^

通常は18日とご予約の数を見てその前後に占いの日と称して鑑定料金の割引を行っておりますが、今回は昨年同様GWに長期イベントを行いました。

そして今回は対面鑑定だけではなく、電話鑑定やズーム鑑定も需要を頂きましたので良かったと思っております。

今回は今後のお仕事や人生の方向性、そして現役の占い師さんも数名お越しになられました。

昨日はご夫婦でお越しになられ旦那様は仕事の事、奥様はお仕事と健康の事などをご相談されました。

占いを利用するのは2回目で、1回目はかなり昔だったそうで今回の占いは肯定的に感じて頂いたようで占いの活用法等もお話させて頂きました。

占い師さんの鑑定ではこの状況下でお客様が減ったり、不安定になっているので占いという仕事に未来はあるのでしょうか?というご質問もありました。

観音庵も今年の需要は月によって大きく変化しております、これは現状の不安や規律という要素が大きいのかな?と感じております。

仕事や所用の為に外出はするがルーティンを守りそれ以外の事は極力避けるというマインドになっているようで、もう少しその状況は続くかもしれませんので職種によりますがサービス業はまだしんどいのかもしれません。

しかし占いやカウンセリングといった職種は無くなることはなくまだ増えてくるのではないかなと思っております。

観光業や小売業などは今後の需要に向けて投資をどんどん行っている企業も増えておりますし、占い館さんでもお店を増やしている所もあると聞いております。

占い師さんには「今後またクライエント様達がお越しになられた時に今までと違う質問も増えると思いますので私達もしっかりと自己投資を行い、見識を増やすことを行い対応できる力をつけていく時期なのかもしれませんよ」とお伝えしております。

4月末に師匠に鑑定を行って頂いたのですが、仮想通貨のお話をされました。今まではそんなお話はされたことが無かったのですが、実は私もクライエント様にそのようなお話も行っていますので「師匠もそんなお話をするんだな」と感じました。

今後は収入は労働だけで行うのではなく副業や投資なども今以上に考えなければいけなくなりますのでお金の相談があればそんなお話も行わなければいけません。

占いでも現実の社会とスピリチュアルの世界を知りその中庸を上手に活用する事が生きる上で大切なことだとお話させて頂いております。

このGWも色々な方とのご縁を頂き自分自身も気付きが多く有難い日々を過ごす事が出来て良いGWになったなと思っております^^

ご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.06.14

    仲良し親子♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP