大阪占いサロン観音庵 Blog

スピリチュアルな学び

こんばんは龍徳です。

本日は大忙しで鑑定が終りましたのが21時30分と久しぶりに閉店時間を大幅に過ぎました。

最後の方は名古屋から大阪へ帰宅の際、本日中にすっきりしたいという事でお越し頂きましたリテイクのお客様でした。
顧客様でしたら都合があえば閉店過ぎても鑑定を行わせて頂きますのでお問合せくださいね^^

本日はスピリチュアルな事をお勉強された事のあるご新規様がお越しになられました。
60分のご予約を頂いておりまして、最初はご自身の現在のお仕事に関する悩みを伺いました。

今後はサラリーよりもご自身が行いたい事、遣り甲斐を持てる事、会社ではなく個人で行う仕事が良いですというアドバイスを行わせて頂き、ご相談がひと段落したときに実はスピリチュアルな事を1年間学んだり、アロマを学んだりした経験がありそれを活かした事にチャレンジしたいです。とお話を頂きました。

運気や向いている事を行いたいという意味では良い流れで人生を歩んで来られていると思います^^

最近スピリチュアルに興味があり学ばれる方も多いのですが、本当は私達の世界には二つの世界があり、一つは私たちの目に見える現実世界、もう一つが目に見えないスピリチュアルの世界が存在します。

どちらもその本当の世界を知り、どちらかに偏るのではなく中道を歩んでいく事が幸せになる方法です。

ただ、スピリチュアルの世界は目に見えない世界ですので教える方の学んだ世界や捉え方によって学ばれた内容も変わります。

そして英語や生け花等の教室と同じで使わなければ忘れてしまいます。

スピリチュアルも英語も使っていって定着をして初めてマスターできるものですので、それを使い続けていくことも大事になりますし、使う事で新しい経験も生まれ、さらにレベルアップすることにも繋がります。

学ばれたい方は多いのですが本当に学べる方は少ないスピリチュアルな世界ですので今後も人の為、ご自身の為に役に立つ物としてお使い頂けると良いと思います。

本日も沢山のご縁を頂きありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP