大阪占いサロン観音庵 Blog

スピリチュアルカウンセラー

こんにちは龍徳です。

昨日の占いの日は早い時間より夕方までは満員御礼でしたが、遅めの時間が空きが出ておりました。

場所柄か、遅めの時間は週末より平日のほうが混みやすいのと冬場はお昼から夕方、夏場は夜がピークタイムになります。

2,3カ月に一度くらいの割合で占いの日をご利用頂いております、クライエント様が毎回この日は忙しくて休憩時間が無いから鑑定の合間につまんでくださいとサンドイッチの差し入れしてくださりました^^

お心遣いに感謝します、いつもありがとうございます!

今回は新年最初の鑑定ですので常連様の年運についてのお話も多くありました。

その中で、ご新規様で現在エネルギーワークを中心としたスピリチュアルカウンセラーを行われている方がお越しになりました。

60分のお時間の中で、まずは息子様のご相談に30分少々で残りの時間は今後のご自身のお役目についてや、どのように活動していくことが良いのか等のご質問です。

スピリチュアルはボランティアとして行っており、お仕事はコスメの販売業をされております。

ただ、販売系のお仕事はあまり向かないようでしたのでカウンセイリングをボランティアではなく、きちんとメニューを作成して対価を取り、営んでいくことがお役目の一つですしそれが向いていると出ておりましたのでお伝えをさせて頂きました。

ご年配の方でしっかりと稼がなくも泥状びな方ですので生業というよりお金を頂くボランティアという感覚でご自宅の一室で行われると良いです。

また、お見合いのご相談員さんなども向いていらしたのでまずはエネルギーワークを自宅でスタートさせ、それから色々と派生させていくことが良さそうです^^

波長が合ったようで喜んで頂けましてまた開業相談もお越し頂けると仰ってくださいましたので次回お会いすることが楽しみです。

18日にご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP