大阪占いサロン観音庵 Blog

スピリチュアル鑑定

占いサロン観音庵 龍徳です。

先日、「スピリチュアル鑑定とはどんな鑑定ですか?」とご質問を頂きました。

占いは四柱推命・姓名判断のような統計学、手相・人相などの観相学、タロット・ルーン・易などのトの世界に分かれます。

スピリチュアル鑑定はタロットなどのトの分野で、タロットや筮竹などの道具を使わず、降りてきたメッセージをそのまま伝えるという占術になります。

スピリチュアル鑑定という分野では江原啓之さんが一番有名ですね。

私のスピリチュアル鑑定でも、まず降りてきたものとの対話から始まります。

そこから得た情報を紙に書き出し、運命と宿命を明らかにします。

次に鑑定に来られた方の心の声に意識を集中します。
頭の中で考えていることと、心の中で望んでいることのズレが、どれだけあるのかを知るためです。

その後、鑑定に来られた方の知りたいことや悩みなどを鑑定していきます。

と言った感じで行っていきます。

ご要望がありましたらタロットでの鑑定や、オーラ診断等も一緒に行っておりますので気軽にスピリチュアル鑑定を経験してみてください。

明日、30日の日曜日はPM1時よりPM7時まで観音庵福島店での鑑定になります。
PM4時以降はまだご予約をお取りできますのでご予約お待ちしております。

龍徳

スピリチュアル鑑定

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP