大阪占いサロン観音庵 Blog

ズルい男パート2

占いサロン観音庵 龍徳です。

数日前にズルい男という題でブログを書きました。

やはり女性からはかなりの共感のメールを頂きました^^;

しかし私も男性ですのでこの「ズルい男」の気持ちがわからないことはありません。

ただ寂しいからではなく、本気で間違いだったと気が付いていた時の話ですよ!

昨今の恋愛事情を見ていると、圧倒的に男性のほうが弱いと感じます。

本当は別れたくなくてもその場では別れよう!と言ったり、別れてからやはり彼女のことが気になる。
こんな男性が多いようです。

ただこのタイミングが男性は我慢して我慢して連絡ができるようになるのに数か月かかります…

その頃、たいがいの女性はすでに気持ちを切り替え済みなので、「なんで今頃?」と思うのでしょう。

女性はドドっと気持ちが落ちますが、意外と立ち直りも早い。
男性は少しずつ落ちて行って、底に感じるのが遅いのかもしれません。

でも、もしその時にお互いの気持ちが必要としていれば3か月後も半年後も数年後も関係がありません。

ご縁や繋がりがあればまた一緒になれると思います。

もし、そうそう!と思っている男性が居ましたら彼女の気持ちが冷めてしまう前にきちんと気持ちを伝えましょう。

皆さん頑張ってください。

こんなブログ書いたら今度は女性からブーイングがきそうです^^;

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP