大阪占いサロン観音庵 Blog

セパレート

皆様こんばんは龍徳です。

最近、ご新規様の鑑定のご依頼が急増しております♪

それも有難いことにインスタグラムやHPを見て来てくださった方が多くいらっしゃいます。

ただ、当日のご予約が多くてちょっと調整に苦しんだり今からでないと時間が無いです、と言った方もいらっしゃり全ての方とのご縁を持つことは相変わらず難しいです^^;

本日は離婚のご相談がありました。

この問題は多くの方よりご相談を頂くのですがセンシティブですのでブログで触れる事は控えているのですが、先日にお越しになられましたご新規様に

「恋愛のご相談は多いみたいですが離婚については少ないのですか?」とご質問を頂きました。

いえいえ、離婚のご相談も増えておりますし決して少なくはありませんとお伝えしますと
「良かった、あまり無い相談でしたらお話し辛いと思ったので」
そう仰られましたのでブログに書かせて頂く事にしました。

離婚の事やメンタルの事はぼかして書けば問題が無いかなとも思いますが、それ以外の話題を書いてしまうことが多いですね。。。

それは何故かと言いますと「時間がかかる事」だからです。

時間が必要な事柄はあまりはっきりとお伝えしない事もあります。

離婚を決意されてお越しになられても「時間が解決」してくれて婚姻関係を継続される方もおられますし、その逆もあります。

鑑定でのご相談はすぐに答えが出る事もあれば数年かかる問題もあります。

長く関わらせて頂くご縁も、1度で解決してご縁が終了することもあるのでこの世界は興味深いです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.07.15

    準備

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP