大阪占いサロン観音庵 Blog

ゾーン

皆様こんにちは龍徳です。

この連休はご紹介のご新規様に沢山お越し頂いております^^

特に20代の方が多く鑑定では「すげ~、なんで解るの~?」といった解りやすい単語で表現頂いておりまして私もダイレクトに感想を頂けるのは嬉しい事です。

20代の方は表現や言葉が素直で感情を隠さない所が良い所だと思います。

本日は友人のご紹介で経済のお勉強について興味を持たれた30代の方がお越しになりました。

今後の人生の事を考えると色々と学んだり自己投資を行わなければならないのですが、コロナ以後に周りで株式投資がブームになっているけれどしっかりと利益をだしている人はあまり居ない、副業と
言っても何をはじめれば良いのか?手っ取り早くアルバイトをするのは何か違うなと思っていて、占いだけではなく健康や経済も教えている変わった占い師が居るよと言われて来たそうです^^;

まあ日本人としては経済の知識があるということは稀なのかもしれませんが欧米では株式投資を行っていることや経済を学ぶことは一般的であります。

ただ投資と言っても考え方や商材はめちゃくちゃ沢山ありますし、書籍などでは株などに投資をするよりも自分に投資をするほうがよりリターンが大きいと書いておりますし、私も同意するところが大きいです。

そして日本人の投資で一般的な株式投資は言われているほど簡単にお金を増やせるものではありません。

特に短期ではリターンを得る為に行わなければいけない学びがありますし、長期でのインデックス投資も過去から鑑みると勝てる!という結果がありますが、未来も10年後、20年後に過去と同じだけの
パフォーマンスを出せるかどうかは解りません。

ではどうするのか?と言えば「沢山の物に分散投資をしながら自己投資も行っていく」
これが一番効率が良いのではないかなと考えております。

しかしこれは現実的な考えなのでスピリチュアル的、心理学的な観点で言えば「ゾーンに入れる」という方法があります。

ゾーンの定義は色々ありますが簡単に言いますと恐怖心や悩みと言ったネガティブな要素を出さず淡々と直感的に行動、反応する事。

鑑定では私はこの「ゾーン」に入りますので目の前に居る方以外の方のご相談でも道具を使わず観ることができますのでご相談に来られた方以外の事を観ると「凄い、何で解るの?」と驚かれます。

スポーツ選手やデイトレーダーなどもこのゾーンを意識しながら行っております。

講座の生徒様も何らかの目標を持っている方にはこのゾーンを意識することをお伝えしたり、ゾーンに入る為の練習も行っております。

成功するには意識を変える、平常心で居るというマインドが最も大切な事の一つですので今後の未来を考える際はまずは自分のマインドを変えなければ何を学んでも100%活かせないという事を考えることも大切です。

そんなお話をさせて頂きあっという間に60分が過ぎたので
「8日まで休みなので色々考えをまとめてまた来週にお話聞いてもらいに来ても良いですか?」
と言われましたので
「あまり固く考えず次回は鑑定ではなくお茶でも飲みに遊びに来てください」
とお伝えして終了しました。

自分の未来は自分で考えなければいけない時代なので色々と考える事は良い事だと思います。

そしていつかそれを行動へと移していけるタイミングがやって来ますので忘れずチャンスだと思った時に掴みにいけば良いと思います。

未来を考える良い連休になったようで良かったです^^

ご縁を頂きありがとうございます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.05.15

    小休止
  2. 2022.05.14

    良い変化

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP