大阪占いサロン観音庵 Blog

タイミングが合う合わない

こんばんは龍徳です。

観音庵は18日の占いの日を終えてから少しスローになっております。

これは毎年の事なのですが松の内を終えてから2月いっぱいまでは1年で一番のんびりな時期となります。

これは毎年の事なので当たり前となっているのと、占いの世界では2月4日からが新年扱いになりますので、2020年に向けての活動を行ったりするのと、今年は行いたい事もあるので丁度時間に余裕があることは有難い事なのです^^

ただ、今週はスローなのに何故か時間のバッティングが多く、ご依頼の半分以上をお断りする形になっております><

昨日は出張鑑定が2件ありましたので、その間にお電話頂いた方、本日は15時より講座のご予約があったのですが、14時40分から15時前にかけて別々で3名様の飛び込みがあり全てお断りすることになりました。

お時間を少しズラして頂けるかご連絡を頂きますと予約状況をお伝えできるのですが、皆さん今でないとダメなようでご縁を頂くことはありませんでした。

それでも真剣に鑑定にお越しの方は必ず再度のご縁を頂けますのでまた近いうちにお越し頂ける方もいらっしゃると思います。

そして夕方から別の講座の生徒様よりご相談に来たいというメールを頂き、丁度30分ほど空き時間がありましたので承諾したのですが、時間がズレたようでこれもご縁がありませんでした^^;

ここ数日こんな感じが続いておりますが、そろそろ週末は忙しくなって来そうな予感もあります^^

講座は今回が2度目の生徒様でした。

1回目の講座で見えた事、感じた事をお話をし、今後どのような方向へと進んで行きたいのか、その先に何があるのか、どれだけ真剣に進んで行くのか等をディスカッションしていったのですが、会話のキャッチボールが上手な方でしてお話を少し進めていきますと質問がどんどん出てきますので気が付けば90分の講座を倍の180分近く行わせて頂きました。

今回でかなりご自身の道が見えて来られたと思いますので長時間の講座を行える時間があって良かったと思います。

タイミングが合う方はこのようにお時間を取ることができます。

明日も少し立ち寄ってくださるようですのでお時間が合えばまた少し続きのお話をさせて頂きますね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP