大阪占いサロン観音庵 Blog

タイミング2 不安があるから行動できない

占いサロン観音庵 龍徳です。

昨日のブログで何事も時期やタイミングが大事だと書きました。

クライエント様は貴重な時間とお金をかけて占いに来られているのに、アドバイスを受け入れられないのでしょうか?

それは不安があるからです。
今、不安でいっぱいだからです。

「彼に会いたい」「コンタクトをとりたい」と思う反面、もし返事が無かったらどうしよう…
という不安があるから、行動の時期やタイミングのアドバイスをしても、それを実現できないのだと思います。

タロットカードでいうと18番のムーンのような状況です。

不安な状態、未知の事に不安を感じている、何を言われてもわからない、納得しがたい、という感じでしょうか。

大好きな人と今後どうなっていくのかを考えると不安になることは当たり前です。
考えれば考えるほど深みに嵌り不安になりますよね。

しかし、逆に言うとまだ「未来は決まっていない!」ということです。

何かを選択できるということはまだ結果が出ていないのです!

決まっていないことにクヨクヨしたり不安になるより、ご自身の選択によって変化する事柄に対してその都度、力を注いだほうがきっと良い未来があると思います。

不安があるということは可能性もあるというふうに捉えることができると、半歩でも進んでいけると思います。

不安も人生においては必要なエッセンスだと思いますので、私たちも良いアドバイスをしますので一緒に乗り越えていきましょう。

龍徳

タロットカード 18番 ムーン

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP