大阪占いサロン観音庵 Blog

タイミング

こんばんは龍徳です。

本日はお昼から出張鑑定に出かけておりました。

出向鑑定が終わり夕方に帰宅している途中に今からの鑑定依頼のお電話を頂きました。
丁度、近くまで帰って来ておりましたので少しだけお待ちいただきタイミング良く鑑定を行うことが出来ましたので良かったです。

最近は週に2,3度は出張鑑定に出かけておりますので、 京橋店へのご予約は出来ましたら少し余裕を持ってお電話頂けましたら有り難いです。

来月11日の日曜日のお茶会のテーマが「愛について」に決まってから、何故か愛がテーマになるような鑑定依頼が増えております。

これもシンクロや引き寄せなのかな?と思いそのクライエント様に会う形の愛をお話させて頂いております。

ただ、普段はお茶会やワークショップのテーマが決まりましたらお問い合わせやお申し込みが入るのですが、今回の「愛について」はテーマが重いのか、触れたくない物なのかいつもよりお問い合わせが少ないんです^^;

ワークショップ形式で愛についてディスカッションを行う方は皆無ですし、前例的なものが少ないので今回このテーマをチョイスしましたが、やはりご参加できる方は少ないようです。

でも愛は人が生きていくうえで必要な物だと考えております。
愛は形がありませんし、人によって捉え方が違いますが、本当は愛の形も一つではないかと思っております。

重いテーマですが、億劫にならず素直な気持ちでご参加頂ければ幸いです。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP