大阪占いサロン観音庵 Blog

タイミング

こんばんは龍徳です。

鑑定に来られた方には、良い時期には行動をすることをお勧めしております。

それは告白でも、元彼に連絡を取るのも、引っ越しでも、ネガティブな離婚問題等でも、ご自身が望むことに対して、行動を起こす時期をお知らせします。

しかし、行動するかどうかはご自身の問題です。

いくら「良い時期ですよ」と言っても、行動をしなければチャンスを逃してしまいます。

鑑定に来られる方で、よく相手はどう思っていますか?
と質問を受けます。

相手から連絡が無い時にこのご質問を頂くことが多いです。

答えは3つしかありません。

  • もう会いたくない
  • どちらとも言い難い
  • 会いたいけど自分からは言えない

「もう会いたくない」というキーワードが出なかったときは、なるべくご連絡を取ってみることをお勧めしております。

そしてこの運気が「どちらとも言い難い」というときには、かなり役に立ちます。

人の気持ちは、どちらとも言い難いけど、どちらかに振れております。
少しこちら寄りな時が行動のチャンスになります。

しかし、クライエント様はなかなか踏ん切りがつかないことが多いんです。

迷っているので仕方ないのですが、どうしても運気の良い時期を逃してしまうケースが多いです。

「吉凶は動より生ずる」

もしも動いて良い結果が出なかったとしても、それは少し長い目で見ると良い結果になるかもしれません。

悩んでいるだけで歳を取っていきます。

12月は少し動きが出る時ですので迷っている方は行動を考えてみても良いかも知れませんよ。

運気やタイミングのアドバイスも行っておりますのでお気軽にお問合せください。

龍徳
勝つならタイミングを掴め

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP