大阪占いサロン観音庵 Blog

タロット講座ご卒業&ステップアップ講座お申し込み

こんばんは龍徳です。

本日は昨年の6月より古式正式タロット講座を学んで頂いている生徒様の最終講座でした。

その生徒様より年始のご挨拶も頂きました^^
Kさんありがとうございます!

生徒様はタロット鑑定師を目指しているのではなく、この講座を通してご自身の生きかたを学ぶために受講されている生徒様です^^

本日もタロットの講座の予定でしたが、今日はタロットよりセルフラブのお話しのほうが必要だと思い、講座の内容を差し替えて行いました。

講座を終えた後、ご自身の核となる物や器を大きくするために行っていかないといけないこと等のディスカッションをし、12回の講座が終了しました。

以前より12回終了しても引き続き講座の依頼を受けておりましたので、今後も同じようにその都度必要な内容を提供しながらタロットを学んで行ってもらおうと思っております。

当校はマンツーマンですのでその時に必要な講座を行ったりカウンセリングをさせて頂いたり、個々の生徒様に合わせたカリキュラムで講座を行っております。
ですので生徒様が学びたい内容に時間をかけて学べることも特徴の一つです。

タロット講座、人生を楽しく生きて行くための講座、心理学、仏教等にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP