大阪占いサロン観音庵 Blog

タロット鑑定とスピリチュアル鑑定

おはようございます龍徳です。

今朝の大阪は秋晴れという感じの爽やかなお天気です^^
もう完全に夏の気配も終わりましたね。
ただ、今年の色はまだブルー系が強いみたいです。

スピリチュアル鑑定ってどんな感じ?

「スピリチュアル鑑定ってどんな感じですか?」と、よくご質問頂きます。

基本的にはタロットや暦など道具を使わず、今その方に必要なメッセージをお伝えしたり、運気の上下をお知らせしたりする鑑定になります。

それをお伝えしたご新規様から「では、スピリチュアル30分、タロット鑑定20分でお願いします」と言われました。
昨日もあったのですが、なかなか面白い組み合わせです^^

占いでは同じ質問を聞くことはタブーとされていますので、同じ質問をスピリチュアルとタロットで観るのではなく、少し変化をつけて神易で全体を観て時期をタロットで出すという感じで鑑定をさせて頂きました。

基本的にはどんな占術で観ても同じ答えが出ます。

占いには大まかに分けて命・相・トという3つの占術があります

私は違う分野の占術の組み合わせはあまり好みません。
命ならば命で、トならばトで観ることを心がけております。
ただ、相の占術は少し見方が違いますので、相は常に気にするようにしております。

占術を色々と学んでおりますと比較ができますので面白いかも知れません。

ただ、多くの占術を学んでも、結局長く使っていくのは一つになりますので、今からお勉強される方は「これだ!」と思う物を信じて長くお勉強されることをお勧めします。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP