こんばんは龍徳です。
先週の土曜日くらいから体調が良くないなぁと感じていたのですが、日曜日から火曜日まではかなりご予約を頂いておりましたので何とか鑑定を行いまして本日はお休みを頂きました。
丁度、18日の占いの日と体調不良が重なってしまい無理をしてしまいました^^;
面白いもので一昨年の11月19日も同じようにダウンしております。
体調やバランスの崩れる時期は同じなのだなと理解しましたので来年以降は、この時期は無理せず過ごすようにしなければなりません^^
本日18時間くらい睡眠を取りましたので熱はかなり引きましたがまだ全快まではほど遠いので明日もお休みを頂き養生します。
金曜日も今のところお休みを頂く予定で23日の土曜日より完全復帰しますので宜しくお願い致します。
心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373