大阪占いサロン観音庵 Blog

チャンス

皆様こんにちは龍徳です。

ここ数日はパタパタしており気が付けば6月に入ったな!という感じで過ごしております。

今月は2022年の前半最後の月ですね!
今年のプロセスの半分が終了する月ですので後半に向かって再度、今の自分が何をしたいのか?
どのような状態が心地よいのか?というような部分を俯瞰しながら目標をしっかりと持って動いて行くのが良いと思います。

鑑定では運気の事を聞かれたり、良い時期の方には上昇運の時期ですよ^^とお伝えします。

これは体調などと一緒である一定のバイオリズムがあり運気の良い時期はなるべく行動を行っていきますと良い結果になったり引き寄せのマインドが出来ている方は気が付けばそれを引き寄せているという事が起こりやすいんです♪

ただ運気が良いからと言って勝手に何か良い事が起こるという訳ではありませんで常に自分が望む事にたいしてのセルフイメージが出来ていていきなりふっと現れたチャンスを逃さずに掴みに行く方が上手に運気通りの結果を手に入れられるという事です。

運気の良い時に現れたチャンスを見逃す、スルーしてしまう方はそれが当たり前になり「あの時こうしていれば良かったのですが・・・」という後悔になります。

見逃す方はそれが定着し、手に入れる方は常にチャンス待ちの状態に自分を置いております。

皆様もいきなり「ふっと良い出来事」が訪れた経験経験が沢山あると思います。

与えられる良い出来事は相手による行動、チャンスを掴みに行くのは自分による勇気や行動。

自分から掴みに行くことが自分の力によって運命を切り開いていく事です^^

鑑定ではそんなお話もさせて頂きます。

運気は頼るのではなく行動する時期と言う事です^^

是非、良い時期の方はチャンス待ちの状態にしてチャンスだ!と思ったらすぐに行動してみてください。

もしそれが間違ったと思ったらすぐに引き返せば良いのですから。
そしてまた次のチャンスが訪れますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.06.23

    楽しい恋愛♪
  2. 2022.06.22

    陰陽
  3. 2022.06.20

    沢山のご縁^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP