大阪占いサロン観音庵 Blog

ツインソウル鑑定とスピリチュアルな世界

こんばんは龍徳です。

昨日はツインソウルかどうか観て欲しいというご依頼がありました。
ツインソウルとは元々の魂が二つにわかれお相手が魂の片割れという定義になります。

今までそのようなご鑑定もさせて頂きましたが、なかなか本当のツインソウルと確信を得る方はおりませんでしたので鑑定が楽しみでした。
結果はご相談に来られた方はスピリチュアル系の素質を持った方で、そういった感性をお持ちでしたが、残念ながらお相手とツインソウルだという確証は出ておりませんでした。

こういった期待を持って来られた方にそぐわない事をお伝えするのはなかなか気が引けることです。
しかし、今回のご相談ではそれよりも知りたいことがありましてツインソウルのお話はご説明で納得してくださって次のご相談へ向かったので良かったです。

私はスピリチュアル鑑定という形で鑑定を行っておりますが、極力見えない物のことをお話するのではなく、見えることに置き換えてお話をするように心がけております。

鑑定に来られる方の中には悪い霊が付いていませんか?生き霊が付いていませんか?と尋ねられる方もいます。
「霊が付いています」という事は簡単な事です。
しかしそれは不安を煽ったり、上手く行かない原因を霊のせいにするだけです。

またこの世界には霊媒をネタにする方もおります。
生き霊を取り払ったや霊媒を行ったという方もおられますが、本当に取れる方は取りましたと言いません。
ましてや人が見えないことを見えると公に言う必要がないからです。
それは見えることを自慢しているのと同じです。

私たちの世界には色んな方がおります。
大きな地震や台風が起こってから今年は破壊の年だと予言をしたという方もおります。
それも不安を煽るだけで、もしそれが解っているのならどの時期にどのような事が起きるかきちんと言うべきです。

競馬で人気薄の馬が1着に入ってから、その馬が1着になる根拠を探すのは簡単な事です。
本当に能力のある方ほどその世界にたいして真摯に接しております。
不安の多い現在ですが、それを煽るような方には注意が必要です。

私達鑑定師はご縁のある方に何か憑いてるや良くないと告げるのが使命ではなく、今よりも少しでも良い方向へ、少しでも幸せだと思える人生になるようにアドバイスを行うのが使命です。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP