大阪占いサロン観音庵 Blog

ニーズ

皆様こんばんは龍徳です。

観音庵があるビルは1階が飲食店、2階が観音庵、3階がマツエクのお店、4階が空室なのですが、5月末で3階のマツエクのお店が閉店になりました。

2,3年前に1階と3階が同時にテナントが決まったのですがそれまでかなり空いていてビル全体で観音庵のみでしたので上下が入って良かったな♪と思っておりました。

4階は5年ほど前まで私が借りていましたが2階のみにしてから未だに空いております。

私は15年以上借りているのですが、どこの階も入れ替わりが激しく長く続くお店さんがないのが現状。

周りのお店も良く変わっておりますので商売は難しい時代です。

観音庵は有難いことに良いお客様からご紹介などもあり続けて行けておりますが、鑑定にて「お店を出したい」というお客様も多いのですが、半数以上は「辞めておいた方が良い」と出ます。

この答えもなかなか伝えにくい「答え」なのですが、少しソフトにお伝えしてもはっきりとお伝えしても「開店する」と決めてお越しになられる方がほぼ100%なのです。

その後に、閉店してしまいました。アドバイスに耳を傾けたほうが良かったです><とお越しになられる方は10%くらいはいらっしゃいます。

お商売のご相談も多いので「上手く行く」アドバイスも行っているのですが、自分のお店を持ちたい方は自分のやり方でオープンしたい!という方も多いのです。

上手く行く方は「自分の拘りよりもお客様のニーズ」を重視される方です。

これはどの時代でも同じテーマだと思います^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP