大阪占いサロン観音庵 Blog

ネガティブな実を刈り取る

こんばんは龍徳です。

12月に入り定期的にお越し頂いておりますクライエント様のご予約が増えてきております。
本日は2年のお付き合いを頂いておりますクライエントK様がお越しくださりました。

K様は丁度今年の新年よりちょっとしたトラブルがあり、新年早々よりご相談を受けました。

その問題は解決したのですが、その際に今回の件で「今は損益がでなくて済みましたが後々にその金額を失うことになりかねませんよ。」とお伝えしておりました。

少し前に大きなプロジェクトを抱えたのですがその際に新年の事が予想通りになってしまいました。
年始に撒いたネガティブな種が育ってしまい、年末にその実を刈り取るということになったようです。

ネガティブな種は忘れた頃や大きな節目に育ち時ご自身の前にやってきます。

そんなお話をしながら来年は今年より楽になりそうな運気ですのでですので安心してくださいとお伝えしました。
そして今後は良い種を沢山撒いて良い実を収穫できるように心がけていかなければいけません。
長いお付き合いの中で一緒にご自身にとってまっすぐな道を模索していきましょう。

という私もK様と同じ運気ですので私も今年よりは来年さらに良くなるのと少し楽になりそうなので2019年を楽しもうと思っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP