大阪占いサロン観音庵 Blog

ネコちゃんとのコンタクト

こんにちは龍徳です。

先日、亡くなったネコちゃんが何故亡くなったのか、傍にいるのか?等ご質問を頂きました。

私の使っている陰陽術では亡くなった人の運気や状況も鑑定することが出来ます。
同じようにネコちゃんやワンちゃんも観ることも可能なのです。

鑑定してみますと18歳で亡くなっておりましたがもう少し寿命はあったようです。
急性的な疾患が出てそれを受け入れるか、肉体を捨てるかという選択で後者を選択されていました。

実は生き物も自分の生き死にを選ぶことができます。

何故、肉体を捨てることを選んだのかはクライエント様にたいする守秘義務がございますのでお話は控えますが、そのネコちゃんにとってはそれが最良の選択だと考えての行動だったようです。

私も昨年最愛のワンコを亡くしたのですが、1年以上内臓を患っていまして獣医師さんからはいつ亡くなってもおかしくないので心の準備だけ行っていてくださいと伝えられておりました。

最後の日の前日の夜に急にワンコの気の変化がありました。
うちのワンコちゃんは苦しいけど自分の為ではなく、私の為に一生懸命に生きようとしておりましたので、これ以上苦しませるのは可哀そうだと思い同じ気に合わせ、もう良いよゆっくり休んでね!ありがとう^^と伝えました。

そして次の日の夕方に私の腕の中で最後の力を振り絞って伝えてくれて静かに息を引き取りました。

ただ私は「この子のそれ以上のこと」は観ません。
勿論、観ることはできますがこの世界から離れてしまっている方の気持ちを観てしまうと顕在意識の部分では喜びがあるかもしれませんが、潜在意識の部分ではまた傷つくことになるからです。

このクライエント様は次へ進もうと考えており、できればまたそのネコちゃんの生まれ変わりとして新たな子を迎えようと考えておりましたので多分、大きな傷になることはありません。
ですので鑑定で出た事をなるべく傷つけないようにお伝えしました。

私たちは人であれワンコであれ沢山の死を受け入れて生きていかなければなりません。
肉体を失っても魂は未来へ進んでおりますので肉体のある私たちも同じように過去を振り返らず良い未来へ進んでいけるよう頑張っていかなくてはいけません。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP