大阪占いサロン観音庵 Blog

ピーク

こんばんは龍徳です。

最近毎日行っております幸せになる講座ですが、本日は今年の行動で今後の10年が決まるという大切な時期の方がお越しになられました。

そんなお話を行っておりますので頑張っておられるのですが、今の課題に注力してしまいすぎると何故頑張っているかという本質よりとにかく目の前の事をこなすために頑張ってしまいがちになります。

そんな方向へと進んでおりましたので少し課題の修正と近い未来への目標をもう一度確認するという作業を行いました。

今回は節目の講座でしたが、しっかりとご理解頂きまして本来目指す未来へと修正ができましたので良かったです。

さて、先週の土曜日にニュースにて大阪府の新型コロナのピークは3月28日だったという報道が行われておりました。

もうそんなニュースは興味を持たなくなった人が多いと思いますが、私は3月末にこのブログでコロナのピークは終わりましたと書きましたが、その時はそんなデタラメを言うなという意見を頂きましたが、やはりピークは終わっていたという事です。

ということはピークを過ぎてから緊急事態宣言を行ったということです。

同じくブログにて2月3月は恐怖を感じると書いております。

私も当初このウイルスの本質を知るまでは恐怖を感じておりましたが、弱毒性だと解ったこととピークが終ったという事を理解した3月末には全く別の見方をしておりました。

そのいきさつや今後の事も生徒様には全て、私が知る限りの事はお伝えしておりますし、そのインテリジェンスを上手に活用できる方は次の行動へと移っていっております。

当たり前の事ですが占いでも勿論それは簡単に出すことができるのでコロナのピークもはっきりと解りましたので後出しでお伝えするのではなく先に書かせて頂いただけのことです。

2019年12月のブログにも今年の日本の運気も書いております。

人の運気も良い時も悪い時もピークがあります。

本来は運気や時期をしっかりとお伝えすることが私のお役目になりますが、今回の事で件で運気やピークの大事さをご理解頂ければ幸いだと感じております。

良い運気の方はそのピークを迎えるまでに頑張って結果を出してくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP