大阪占いサロン観音庵 Blog

プチ行楽

こんにちは龍徳です。

観音庵に出勤前に奈良の平郡の無知の駅へお野菜を購入しに行ってきました^^

最近は彩都やもくもくファームへ行くことが多く平郡はお久しぶりです。

今回のお目当ては栗と菊芋、落花生、渋柿でしたが一番欲しかった栗はありませんでした><



昨年は生徒様と一緒に渋柿を吊るし干し柿を作ったのですが、その生徒様は今年は作らないそうです。

初めての干し柿つくりだったみたいで最初は皮を剥かず吊るされたりして爆笑しながらの作業だったのですが今年は作らないのは残念です。

そうやって失敗をしながら美味しく作れるようになり、またそれをお子さんに継承していくようなことも大切なのですが、日々の生活の中では不必要な部類のものは淘汰されていくのかもしれません。

私の生活では鑑定を一生懸命行うことは天職として重要な事ですが、自分の人生という中では鑑定は必要な事の一つで他には楽しい事を行ったり、鑑定以外でもいろいろな経験をしたりと行動して必要なことを定着させていくことも大事な事だと考えております^^

今ここで鑑定の合間にブログを書いたりすることも楽しい事です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP