大阪占いサロン観音庵 Blog

ホモサピエンスと潜在意識

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお昼に久しぶりに師匠に鑑定を行って頂き、それから観音庵でグループ講座を行っておりました。

普段は鑑定を行う立場ですが、たまに観てもらう側へ立つのもお勉強になります^^
師匠の鑑定では私がクライエント様にお伝えするような内容も多かったので安心しました。

本日の講座のテーマはホモサピエンスと潜在意識といった感じです。

潜在意識の講座を行っている所は沢山あると思いますがホモサピエンスの歴史から見る潜在意識というアプローチは見たことがありませんし私も学んだことが無くオリジナルに近い形で行わせて頂きました。

古代の潜在意識の形成と今後大きく変わる未来の中でどう潜在意識を活用していくかというお話を中心に、近い未来に起こる事を予測しどう対処することが幸運や利につながるか!!という経済のお話も含め約2時間くらいの長時間のお話でしたが、皆様楽しめたのではないかな?と思います^^

その後は、有難い事にご予約が数件続き、事前にご予約頂いている方と当日の方もありまして鑑定を行えました♪

こんな状況下ですので苦しんでいらっしゃる方も多いので観音庵はゴールデンウィークも休まず鑑定を行っております!

またお越しになられることが難しい方は電話鑑定やズーム鑑定も行っておりますのでお気軽にお問合せください。

元気を出して前を向き進んでいきましょう!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP